見出し画像

明日(あす)は楽(たの)しみ

2023ねん11がつ17にちきん)のをいくつ

明日あすたのしみ

前日ぜんじつとは蛇足だそく

準備じゅんび二日前ふつかまえまでに。

前日ぜんじつとはイメトレ。

はやねむって明日あすゆめみよ。




エッセイ

水面下すいめんか着々チャクチャクすすめていました。

明日あしたたのしみな、イベントのです。

ここのところ毎日まいにち牛乳ぎゅうにゅうパックと格闘かくとうしておりました。

どうすれば、みんなでたのしめるかな? とかんがえるのはとってもたのしかったなぁ!



さてさて、こちらのnoteノートでは、きポエム・どどいつてん募集ぼしゅう準備じゅんび、よつばちゃんの4コマ漫画マンガなどへあまり時間じかんてられずに、必要最小限ひつようさいしょうげん更新こうしんでした。皆様みなさま大変たいへん御無沙汰ごぶさたいたしました。


たせ!


きポエム・どどいつてん」はこちらです。

2023ねん11がつ 募集中ぼしゅうちゅう
2023ねん12がつ 選考予定せんこうよてい
2024ねん1がつ 展示予定てんじよてい
ですよ。

こちらどうぞよろしくおねがいいたします。

ポエム・どどいつ募集ぼしゅうのしめきりは11がつ30にちです。

みなさま、お気軽きがるにご参加さんかくださいませね!

はじめましてのかたも、大切たいせつひとわりに代筆だいひつされても大丈夫だいじょうぶですよ!

おまちしていますー♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。