見出し画像

置きポエム展 テントンカントン 作成中

こんにちは。

置きポエム展へ向けて、いろいろと作成中です。
今日はその様子をレポートいたします。


置きポエム展、詳しくはこちらです。


詩のボードを、作ります。

ボードです。
ちょっと厚みがあります。
重ねると……、ガンバるぞー!
両面テープです。
ボードにペタリ。
裏には、並べるナンバーをふります。
四つ葉ちゃんのラミネートは、
じゅんこ3様が作ってくださいました!
ありがとうございました♪
展示レイアウトも、
じゅんこ3様が作ってくださいました!
ありがとうございました♪
失敗作その1
ひび?
失敗作その2
ラミネートで波打つ。
鋭意作成中です!

どうぞ、お楽しみに♪

どうも、ありがとうございました!


置きポエム展、詳しくはこちらです。

どうも、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

つくってみた

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。