見出し画像

【タロ飯】6/2-8

おはようございます!
OHAYO  TAROTのふうです!

今週もタロットカードに夕飯の献立を決めてもらったので
シェアしたいと思います!!

今回のカードは、こんな感じで出ました!
こちら!

画像1

ハァい!

では、一つずつ見ていきますよ!


6/2火曜日〈ペンタクル8〉カレー

画像2

こつこつ真面目に精進するカード。
こつこつ・・・
こつこつ・・・
こつこつこつこつ

コッコナーーーーーッツ☆

ということで、
「ココナッツミルクをベースとしたカレー」に決定!

具材はえび。なんとなく。


6/3水曜日〈ソード4〉魚料理

画像3

おやすみするカード。
深い深海魚をイメージしました。
寝そべってるイメージ。

ということで
「おやすみカレイの煮付け」に決定!

じっくり煮付けたいと思います!


6/4木曜日〈ワンドクイーン〉パスタ

画像4

情熱的で明るい女性のカード。
黄色い見た目から

「オムライス&ナポリタン!!!」
Dさん「黄金に輝くカルボナーラ!!!」

ということで、どっちも採用!
その日の気分で決めます!


6/5金曜日〈ペンタクル6〉鉄板

画像5

施しのカード。支援されるもしくは支援する。

この日は実は両親のお家へご飯を食べにいくのです!
(確かに恵んでもらってますねwピッタリww)

なぜ「地鶏の炭焼き」かというと、地元の名物だからです!!!

ターノーシーミー!

6/6土曜日〈カップ7〉丼

画像6

妄想が止まらない!選び放題のカード。
このカード見たときに、

「海鮮丼じゃん!!!」と思ったんですが、
Dさんも同意見でした。

ちなみに私の誕生日ということもあり、
豪華に盛って欲しいと思います!!!!!!!

いくら!!!!!!!!!!


6/7日曜日〈ペンタクルクイーン〉居酒屋料理

画像7

堅実な真面目な女性。

ということで、
「日本料理の女将の小料理」に決定。

お品書きは
・茶碗蒸し
・筑前煮
・手羽の甘辛煮
・ししゃもの南蛮

でございます。
頑張りますww(できるか不安ですww)


6/8月曜日〈ワンド10〉パンとスープ

画像8

重労働のカード。目標に向かって、超頑張る。

淡々と。たんたんと。
たんたんたんたん
たんたん働く男性、MAN(メーン)

たんたんメン?

たんたんメン?

坦 々 麺 !!!!!!

ということで、最後はダジャレで終了!!!!



まとめ

画像9

じゃん!!

こんなふうになりましたよ!!!

以上!
タロットカードで献立を作ってみたでした!!!

みんなもぜひ作ってみてね☆

Twitterでは、実際に作ってみた画像を投稿してます!
よかったらご覧くださいませ〜!

それでは、またね!
ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?