見出し画像

レシピセレクトノート:25~43ページ

【25】(13) cotoの人気おかずで35日間献立
   P8 鶏肉となすのおろしポン酢ダレ
   P10 鶏キャベツのピリ辛ごまスープ煮
   P12 ガーリックオニオンダレチキン
【26】P13 具だくさんコーンチャウダー
   P15 レタスとのりのチョレギサラダ
   P15 ピーマンとちくわのおかかきんぴら
   P17 切り干し大根のパリパリ和風サラダ
【27】P18 鶏むね肉と彩り野菜の香味ダレ
   P19 キャベツと塩こんぶのツナサラダ
   P20 しっとり鶏むねチャーシュー
【28】P21 温野菜のごまドレサラダ
   P22 鶏むね肉とピーマンの塩ダレ
   P23 ピリ辛エリンギこんにゃく
【29】P26 ささ身のり塩チキン
   P27 トマトと大葉のごま塩こんぶあえ
   P27 ふわふわ卵のとろ〜りスープ
   P28 和風のり塩ささ身カツ
【30】P30 豚もやしチンジャオロース風
   P30 ごまみそダレ冷しゃぶサラダ
   P31 なすと豚バラのしょうがポン酢ダレ炒め
   P31 おろしそ甘酢ダレチキン
【31】P35 ささ身ときゅうりの香味ダレ
   P35 鶏団子とキャベツの中華スープ
   P36 カリカリ豚のおろしポン酢ダレ
【32】P38 豚にら玉の旨辛キムチ炒め
   P40 大葉チーズミルフィーユカツ
   P42 豚バラ大根
【33】P43 ごぼうのごまマヨサラダ
   P44 なすと豚バラのしょうが焼き
   P46 豚バラとキャベツの柚子ごまポン酢蒸し
   P53 ちくわときゅうりと卵の和風マヨあえ
【34】P55 温玉とろろ
   P55 スナップエンドウのカリカリベーコン炒め
   P59 白菜とベーコンの豆乳スープ
   P61 白菜とハムのマスタードサラダ
   P61 キャベツと卵のとろみスープ
【35】P63 キャベツとわかめのごまナムル
   P64 なすの肉みそがけ
   P66 キャベツと卵の坦々風炒め
【36】P68 キャベツと鶏団子の塩スープ煮
   P69 ささ身ときゅうりの中華風春雨サラダ
   P73 ねぎと鶏団子の春雨スープ
【37】P79 ポテトとブロッコリーの豆乳スープ
   P85 ささ身ときゅうりの旨辛コチュジャンダレ
   P86 春キャベツの塩こんぶごまあえ
   P86 ちくわの唐揚げ
   P86 エリンギのチーズ焼き
【38】(14) ​​​​​​​​りなてぃの一週間3500円献立
   P19 鶏そぼろ丼
   P19 ピリ辛やみつききゅうり
   P19 コールスローサラダ
   P21 豚にらたま
【39】P23 辛麺
   P27 ちくわの磯辺あえ
   P55 レタスとハムの洋風旨味サラダ
【40】(15) りなてぃの30分で完成! 簡単3品献立
    P11 炒めもやしと豚肉の旨ダレ温玉のせ
   P23 すき風豚たまうどん
   P35 豚バラピーマン
【41】P47 むね肉のコチュマヨマスタードチキン
   P47 白菜とベーコンのクリームスープ
   P64 味しみ鶏チャーシュー
【42】P81 レタスとベーコンと卵の黒こしょう炒め
   P87 ほうれん草とチキンのクリーム煮
   P91 ほうれん草とベーコンとしめじのしょうゆパスタ
【43】(16) Nadia magazine vol.10
   P9 鶏肉となすのみぞれ煮
   P13 鶏のにんにくしょうゆ煮
   P18 豚肉と小松菜のスタミナ炒め
   P58 甘辛おろしチキンステーキ

3分割にしようと思ったんですけどキリが悪かったので2分割に変えました。長くなってしまった。失踪はしてません。

胃腸の調子が元々良くないんですけど、大腸カメラやら色々検査して、ご飯のこと考えられなかったので、日があいてしまいました。
レシピは書き溜めてないので次はいつになるかわかりません。
まあのらりくらりやります。

レシピセレクトノート。作った料理に付箋で一言コメント。

トップの画像がないの寂しいのでなんかイラスト描こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?