見出し画像

コーチ・カウンセラーとして人と向き合う理由

こちらを見て下さっている方々が本当に自分がやりたいこと・好きなことについて考える際に、何らかのきっかけになればと思い、

今回は、プロメンタルコーチ・心理カウンセラーの『成澤けい』さんとお話しをさせていただきました。

以前は人と接するのが苦手だったとおっしゃっていた成澤さんが、

人と向き合う今のお仕事が好きになるまでの過程を自然体で話して下さいました。

意外なきっかけのエピソードや成澤さんの柔らかな人柄が伺える対談になりました。

是非ご覧下さい。↓

今後もその他の職域の方々とお話しをしていきますので、関心を持って下さった方は、チャンネル登録もしていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?