見出し画像

ハマっているラッパーの話

こんにちは、サハラです。
おしみちゃんの投稿面白すぎてひっくり返るほど笑いました。あのクマ実は、私の友人のかりぽんの島から来た野郎です。私もあれがうちの島に来た瞬間膝から崩れ落ちるほどショックを受けました。意外と早く追い出せたので良かったです…
おしみには大事に育ててもらいたいです😊


さて、今回は私が今ハマっているラッパーについてお話ししたいと思います。

私は現在、推し‼️‼️‼️というラッパーはおらず、良いな〜と思う人をはしごしているのですが
そんな私の今のブームがNidra Assassin君‼️

謎の髪型ですよね。
(※そこが好きなわけではありません。)


フリースタイルで有名な彼ですが、早口すぎてラップ好きでも聴き取れないというちょっと変わった有名になり方をしています。

ラップを聞かない人からするとどれもお経のように聞こえると思うのですが、ラップ好きからするとヨユーでラップって聞き取れるんですね。

でも、ニドラ君は本当に早すぎて殆どの人が聴き取れないのです。なのでバトルの結果はあまりよろしくなく…
ですが、ここ最近は聞き取りやすくこちらに合わせたラップをしてくれているので凄さがあらわになりました。


音に乗ることには長けていると思っていた彼、
実はめちゃくっちゃ韻を踏んでいた‼️‼️‼️
しかも自分の耳が慣れてきて昔の動画を見ると早口すぎるニドラ君も聴き取れるようになってきているではありませんか‼️しかもそこでもめっちゃ凄い踏んでいた‼️‼️‼️

ありゃ聴き取れてたらヨユーで勝ちです🤷‍♀️
でも、ニドラ好きにならないとニドラ君のラップは聴き取れないのでファン票しかバトルの際に入らない…勿体ねぇ〜〜〜〜


そして、今度は彼のパーソナルな部分にも触れていきたいと思うのですが、実は茶道もでき、少林寺拳法の腕を持ち合わせています。
昔は真面目だったん?!って感じですが初めてドレッドにしたのは13歳のようです。(何が何だか…)

ちなみに喋り方は本当に本郷奏多です。
挙動も本後奏多をより挙動不審にした感じです。
なのに丁寧に受け答えをしてくれるんです。
愛らしいですね🥰🥰



ニドラ君のタトゥーも見てみましょう。
ちっちゃい子でもクスッとできるようなタトゥーが好きで、ブルーアイズホワイトドラゴンや、バニーとバックスバニーがファ○クしているタトゥーを入れているとのこと。

ファ○クでちっちゃい子クスッとする…?
と心の中で思いましたが、あまりに平然と言うので納得しました。しかしコメント欄を見てみると…

だっ、だよね?!?!安心したァ〜〜〜〜‼️


さて最後に現在の彼の姿を見てみましょう。

かっ、かわっかわっ?!!可愛い?!!??!
🦀のような髪型から数週間でこの姿に変化した彼…。もう目が離せません…。
と言うことで、みんなで彼を応援していきましょうね❣️

今日の名文!
ニドラ君痛いやつって思ってる人多すぎるけど、スキルがあるので絶対KOHHくんみたいに売れる。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

このnoteはおしみとさはら、交代で更新します。
今日の担当はさはらでした!
さはら
1997年9月生まれ。B型
座右の銘は晴耕雨読。
好きなおやつはみたらし団子と干し芋。
最近のブームは電車で読書。
好きなボードゲームはモノポリーと
ラミーキューブとザ•マインド。
昔から働く理由は漫画を買うため。
足で物を拾うのが得意。


前回の記事👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?