見出し画像

マネーリテラシー爆上げの本紹介!!

皆さんこんにちは!大橋です!!
最近、皆さん本読んでいますか?

最近僕は前よりも本を読まなくなってしまって最近は
YouTubeの本要約チャンネルばかり見ています笑

で、最近なんか面白いないかな~って探してて見つけたのがこちら

これはもうベストセラーセラーすぎて知らない人の方が少ないですかね。。。

お金のことを配信してるYouTubeチャンネル
両学長 リベラルアーツ大学】の本です。

このチャンネルに出会えて本当に良かったと思っています。

積立NISAやふるさと納税、フリーランスになるにためのお金の知識や
お金の使い方、人生観などすごく今の僕の元となっている考えを教えてくれたチャンネルです。

ずっとYouTubeチャンネルは登録してみていたんですが
今回は思い出しもかねて本を読んでみました!!

今、こちらの本がKindle Unlimitedで読み放題になっているので
登録している方は絶対読んでほしい本です!!

まだ登録してない人は3カ月無料なので絶対登録して読んでください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?