見出し画像

朝プロテイン飲んでパフォーマンスアップ!!!

皆さんこんにちは!大橋!!

朝にたんぱく質を摂ろうとプロテイン探しをしていました!

そしていいのを発見!

人工甘味料を使っていないんです!

僕あの人工甘味料の味が大っ嫌いで
飲み物とか成分表めっちゃ見ます。

ローカロリー紅茶とかゼロカロリージュースに入ってますけど
きちい!!!!

プロテインもバナナやイチゴなど様々な味がありますが
あの人工甘味料の味がね。。。。

これには人工甘味料が入っていないのでそこは心配無し!

で、問題の味は 美味しい んですよ笑

これなんでかな~って思って成分表みたら

甘味料 ステビア が入ってるけどなんだろ。。。
調べてみた。。。

ステビア甘味料は、南米原産の菊科植物 Stevia rebaudiana BERTONI の葉分に含まれている甘味成分を抽出・精製した天然甘味料で、甘さが砂糖の200倍あることから甘みに対する摂取カロリーを抑制することができます。

日本製紙

じゃあこれいいやつなんだ!!
危険性もほとんどないそうです!

ええやんええやん!

昨日の夜と今朝飲みましたけど
程よく甘く飲みやすいです。

まずなんでプロテイン飲んでるんですか?
って話ですけど

好きな人が習慣として飲んでいるからです。

朝にたんぱく質を摂ることによってパフォーマンスが上がるなど
みまして導入してみようかなと

基本的に成功者がやっていることは「とりあえずやれ」精神なの始めてみました。

皆さんも是非プロテインかつやってみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?