見出し画像

耳をふさがないイヤホン!?!?!

こんいちは!大橋です!

イヤホンはなにつかってますか?
僕はやっぱりAir pods pro

このイヤホンを初めて使ったときは本当に衝撃的でした!

洗練されたデザイン
Apple製品との親和性
ノイズキャンセリング機能。。。。

もうこのイヤホンないと生活がしんどいくらいには
助けてもらってます!

なのに新しいイヤホンを購入。。
「おいおい大橋頭おかしくなったのか?」と声が聞こえてきそうですが
もちろん理由があります。

新しく買ったイヤホンがこちら

はい。
こちらは「耳をふさがないイヤホン」なのです!

どういう意味やねんって感じですが
このイヤホンはまるでイヤリングのような見た目になっていまして

耳に挟み込む感じで使っていきます。

耳に突っ込むタイプではないので周りの環境音がよく聞こえます。

「それってノイキャンをOffのAirpodsでもよくね~」って感じですが

例えば
スポーツのタイミング。

僕はもともとロードバイク乗りでいろいろなところをめぐっていましたが
イヤホンは安全の確保のためよくありません。

なので音楽を聴きながらロードバイクに乗りたい場合
小型スピーカーからながして聴くなどの工夫が必要です笑

このイヤホンなら身をふさがないので
他のイヤホンと比べて環境音も鮮明に聞こえてよさそうです。

他にはWEB会議が多い職場や
会話はあるけど音楽などを聴きたい人にもいいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?