見出し画像

春嘘#30 いつメン


どうもーお春です。


今日はいつメン3人組で遊びます。


柔スポハイテクトライアングル男子の部


これがLINEのグループ名笑笑



これまでも訳分からん名前があって
今これで定着してる笑

ほんまようわからん😂


皆さんは、なんか分からんけど
相性の合う仲間はいますか?


俺たちは、集まる時は集まるけど
1人ずつでもしっかり動ける
んで、集まった時はしっかりバカし合う



個々でコミュニティを持ってるから
集まった時により楽しい


高校を通信で過ごした僕は
専門学校でこんな仲間を作れたのがすごく嬉しい



卒業後もそんな仲間増えてくるといいな




そんな3人で今日は久しぶりに集合!

ぶち上がってきます!!


以上!それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?