【油が完全手作り!こだわりのとんかつ屋のカツカレーとソースカツ丼が絶品だった!】かつ一(かついち)【栃木県足利市】

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

足利市にある「かつ一」さんでロースかつカレーごはん特大盛りと
ひれソースかつ丼を食べてきました。
油が完全手作りだったり、細部にまでこだわりを感じるとんかつ店です。
かつはもちろん、カレーもとても美味しかったです!

場所は県道208号線沿い、足利ICから車で5分くらいのところにあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)