【行列のできるラーメン店!素材にこだわった贅沢な一杯】soba.sho【栃木県鹿沼市】

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

鹿沼市にある「shoba.sho」さんで
特製塩そばと醤油そば、チャーシューご飯を楽しんできました。
添加物や化学調味料を一切使用しない身体に優しいスープで
素材本来のおいしさを感じられる贅沢なラーメンです。

ずっと気になっていたお店で、はじめて訪問した際は
得意の臨時休業の日に当たってしまい(笑)
念願叶って今回は食べることができました(´-`*)

場所は国道121号線沿い、鹿沼ICから車で5分くらいのところにあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)