【オススメ】オタクは黙ってFire TV Stickを買うべし

「Johnnys World happy live with you!」配信スタートしていますね。


画像1


私はボーナス削減など、懐の寂しさも感じているのと、あくまで配信だし録画できるものじゃないしなぁ、、、と、悩んだ末、とりあえずSnowMan目当てで最終日だけ購入しました。

全日程口コミをチェックして、セトリや演出次第で観たいなというものがあれば、アーカイブ期間に追加購入しようと思っています。エイトが観たいけど、同日出演Gに課金するほど興味がなく・・・躊躇しています。(アンチではないですが)

ツイッターでは、無課金の予定だったTOKIO担が、MC太一くん(全日程出演?)とわかったとき、まさかの最多課金の可能性!?と沸いていて、面白かったですw
ジャニオタって元気でいいよな・・・すき♡

そして一方では、「映像ではあるけど、推しが観られて推しGに貢献できる上に、医療従事者を助けることにもつながるなんて最高」という書き込みもみつけて、ステキな考えだなと思いました。自分のボーナスの心配している私はまだまだだなぁ。。。たしかに医療従事者の方々を応援したいよね。身を削って頑張ってるもん( ; ; )

そしてもう一つこんな書き込みをみました。

「スマホで観るしかないのかな?せっかくの有料映像だし、大画面で観たいなぁ」

と。(※文章は変えています

そんなあなたに教えたい!

今すぐAmazonで、Fire TV Stickを買って!


https://amzn.to/3hBYm4M


あまりにも有名すぎるアイテムなので、今更感満載かもですが、これがあれば大抵の動画コンテンツはTVの大画面で観ることができます!

私も購入時は、デフォルトで表示されているアマゾンプライムビデオにしか使えないのかな?と思っていましたが、そんなことありません!

アマゾンプライムビデオ、Netflix、YouTube、Abema TV、Paraviなどの視聴に成功しました!Abemaは無課金ですが、アプリを入れたら無料コンテンツは観れますね🙆‍♀️

そして、今回のハッピーライブについては、FIRE TV stickを起動→ホーム画面の検索ツール🔍で、「Silk Browser」と入力→該当アプリをインストール(緑背景に「internet」と書かれたアプリです。)→これでジャニーズネットのURLを入力すればOK!

Silk Browserはインターネットプラウザをつなげるアプリです。TV画面がそのままPC画面のように使えます。
この機能をみつけた時は感動しました・・・これで今までスマホのちいちゃい画面で観ていたFC限定動画なんかも、大画面で観られます♪楽しさ倍増♪しかも、ちゃんと鮮明♪さいこう〜

唯一できなかったのは、Instagramのアプリは検索しても出てこず、インストールできなかったので、インスタTVは観られなさそうです。でもそれこそ、プラウザでアクセス・ログインすれば観れるのかな?今度試してみよっと。

アマゾンプライム会員なら翌日に届くし、推しGによっては配信日に間に合わない人もいるかもしれないけど、アーカイブがありますからね♪確実に使えます!

これさえあれば、アニメも、韓ドラも、映画も、大画面で見放題。
全方位オタクに優しいスペシャルなツールだと思います!場所もとらないしね★(PSとかで繋いでる人との違いはここが大きいかな?)

エンタメ好きなら元がとれるくらい役立つと思うので、つよくオススメしたく、レコメンド記事書いてみました♪配信日も中盤に差し掛かったタイミングでアレですけど・・・

とりあえず日曜日を楽しみに、今日も生きる!では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?