見出し画像

美味しいって幸せ。


精神的に不安定になって、思うこと。

『美味しい』と感じることの大切さ。

精神的に不安な時は、
あれ食べようとか、これ食べたいとか。

食への関心がとても薄れていた。


何食べたい?と聞かれることが苦痛だった。

お腹が満たされれば良い、
究極、食べなくて良い。


仕事を休んでいる今。

何を食べても美味しい。

食べたいものがたくさんある。

何食べようか考えるのが楽しい。


『美味しいこと』は私の精神のバロメーターだ。

今日もごちそうさまでした。
美味しかった。

世界でいちばん美味しいと思ってる
だし巻き卵

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?