見出し画像

推し友っていいよね


私が推し友を探し始めたのは、8月。

仕事の人間関係で悩んでいた私は、仕事以外にも話せる友達を作ろうとTwitterを登録したのが始まりでした☺︎

気づいたらたくさんのフォロワーさんが…!

(その中でも会おう!遊ぼう!!となったのは数人ですが)

気軽に、このビジュ良いよねぇ!とか話すことができるのは本当に嬉しい☺︎

私が推している界隈(元J)は公に推してます!って言いにくい雰囲気になってしまいました。

それでも、一緒にいれば『うちらの推しはかっこいいんだ!』って大声で言える…☺︎
幸せですね☺︎♡


推し友のおかげで、どんどん推しが増えていきました。
それはまた別の記事にします(笑)

とりあえず私のおすすめ動画を貼っておきますので、ぜひご覧ください ♡. ̫ .♡

☝️SnowManがSnowManらしくがやがやしている動画。観てて幸せになる☺︎

☝️SnowManが大切にしてきた曲🌸
『桜は散るのではなく、舞うのです』を見事に表現した一曲。

☝️全すの担(全SnowManファン)が歓喜した動画。あんなにふざけ倒している佐久間くんがかっこいい。

総じてSnowManってかっこいい。
沼にハマると抜け出せないので、ご注意を!!笑

今日はここまで!
次の記事読んでいたけたら嬉しいです。
またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

𑁍プロフィール覗いてくれたら嬉しいです𑁍
▶︎プロフィール

👇SNS
▶︎Instagram


▶︎Twitter

そのほかにも記事かいてます。
更新頻度は少ないですが、フォローしてくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします♡. ̫ .♡

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?