見出し画像

お針子ちゃん復縁への道 ①初めましてのご挨拶

はじめまして
お針子です。

Twitterで復縁垢といわれるものを通じて
たくさんの知識を手に入れて
苦しんでもがいて死にかけて努力して
めでたく復縁することができました。(去年10月)

巷でよく言われる、
冷却期間、引き寄せの法則、執着
についても、私の考えや言葉で伝えられればなあと
思っています。

お仕事も忙しくなかなか更新も難しいかと思いますが、
なるべく事細かに、
大好きなあの人とお別れをして復縁したいと望む
誰かの心の支えになれるように

途中で投げ出し癖のある私ですが
今までで一番頑張ったことで
この期間でパワーアップできた自負があり
復縁という目標を叶えた自信があります。
このnoteは投げ出さず最後まで書き切りたい。

こんな人もいるんだなあというような軽い気持ちで
読んでいただけたら嬉しいです!

今回は復縁までの道のりをざっとご紹介します

1年6ヶ月の道のり

・2019年 4月 愛しの彼とお別れ

もんじゃ焼き屋さんでお針子大号泣事件
本当に迷惑だったと思う、、
その時の私は泣く以外に術はありませんでした
数日後電話をして、彼の気持ちが固いということが分かりお別れしました

・2019年 11月 私が彼を誘いご飯に行く

鳥貴◯でお針子大号泣事件
ここで決める!とばかりに朝から美容室とネイルをはしごして、勝負服を身にまとい、SUQQUのアイシャドウで気合を入れていざ決戦
絶対に泣かない!!と気合を入れるも彼の前でまた号泣
変わった自分を見せるつもりがボロが出まくり号泣
とにかく号泣。本当に迷惑。
帰り際に彼に
「5年後見てろよ、絶対後悔させてやるからな!💢」と
捨て台詞を吐いたそうな、、、(彼談)

・2020年 冬

彼に彼女ができたことが判明
それまでも遊んでいる噂は内通者(双方の親友)から
聞いていたのですが流石にメンタルがやられる。

・2020年 夏

私の誕生日に彼から連絡が来る
六本木深夜2時にお針子号泣事件
お酒飲むとダメですね!!泣くよね!!

その頃私は前を向こうと、アプリを初めてインストール
「なんでこの人はこんなに邪魔するの!今私は!!君を忘れて生きようと!!しているのに!!!」
と号泣。
一緒にいた友達は呆れ果てていました
彼は例の彼女とは別れていました。

そして2週間後、
私にもアプリで出会った彼氏が出来ます。

・2020年 9月

前述の親友を介して、私に彼氏ができたことを知った彼
そこで彼は気付きます。(以下彼談)

「ああ、俺じゃダメだったんだ
俺じゃ満足させられなかったんだ、、
あんなに俺のことしか考えられなかった子なのに
他の男と付き合うなんて、、
俺のこと一番よく理解してくれているのはお針子で、
お針子のこと一番理解しているのは俺なのに、、」

改めて文章にすると総じて「は、、?」
という感想ですが
よほど俺様に自信があったのでしょう。
そこも可愛いんだけどね


2020年 10月〜11月

アプリで出会い付き合い始めた彼に不足感を感じる私
久しぶりの恋愛で最初はドキドキだったけど
やっぱり私は元彼しか無理なんだなあ、、と
思っていたある日

彼から電話が来ました。
「身勝手なのはわかるけど寄りを戻したい」と
まあ、まず号泣。とりあえず号泣。
遅えよ!!!と号泣

その後2度ほど会って、
お互いが思うことを深夜まで話し合い
不安もありつつでしたが、
復縁しました。


まとめ : 復縁ノートの存在

この期間
別れてからの間、私は復縁すると信じ続けて
自分をセルフで鼓舞していました。

それこそ私も他の男と遊んだり、別の彼氏ができたり
自暴自棄になってとんでもないことをやらかしたり
病み散らかしたり
たくさんのことがありましたが

ブレずに思い続けていたのは

いつか彼は帰ってくる。私以外の女には手に負えない。
その帰ってくる日まで、私は強くなって
彼のオンリーワンでナンバーワンになれるように
自信満々で接せるようになりたい。

ということ。

その心の支えになっていたのは
一緒に頑張るTwitterの復縁垢の皆さんと
復縁ノートの存在でした。

当時の心境や、本やネットで得た知識。
涙の跡まで残るこのノートは
今でも心の整理が必要な時や、ずっと仲良くいるために彼から言われた言葉などを書くようにしています。

このノートを軸に
自分自身の整理も含めて
つらつら書かせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いします!

今日はここまで!

睡眠は何よりも大事です。
ゆっくり寝ようね

お針子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?