『コウノドリ2015-2017(1期2期)』全話を無料動画配信で見る裏ワザ 再放送日程も!(1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 最終回)綾野剛 星野源【ドラマフル視聴】

TBS春ドラマ延期で『コウノドリ』が再放送されましたね!
今回はその再放送日程や放送を待たなくても無料で見れる裏ワザを紹介します~!


コウノドリ特別総集編の再放送日程

「MIU404」の枠で再放送されます!

放送局:TBS
日程:4月10日(金)よる10時から2週
内容:「コウノドリ」(2015、2017)全21話から傑作選が2週に渡って放送

コウノドリ1期-2期(2015-2017)は無料動画で見れるか?

調べてみたところ以下の状況でした!

・U-NEXT:1期(2015)、2期(2017)あり
・FODプレミアム:なし
・TSUTAYATV:1期(2015)、2期(2017)あり
・hulu:1期(2015)、2期(2017)あり
・dTV:2期(2017)あり
・パラビ:1期(2015)、2期(2017)あり

コウノドリ2015 1話『僕たちは毎回奇跡のすぐそばにいる』から10話最終話『母と子を救う チームが起こす奇跡』放送日程・サブタイトル一覧【第1シリーズ】

第1話:2015年10月16日 僕たちは毎回奇跡のすぐそばにいる
第2話:10月23日 答えのない選択
第3話:10月30日 2つの手がつなぐ奇跡
第4話:11月6日 小さな命 あなたを救うのは私
第5話:11月13日 14歳の妊娠 少女が母になる時
第6話:11月20日 タイムリミット 最後のチャンス
第7話:11月27日 母との約束 正しい出産って何?
第8話:12月4日 僕には忘れられない出産がある
第9話:12月11日 燃え尽きて…病院を去るとき
最終話:12月18日 母と子を救う チームが起こす奇跡

コウノドリ2017 1話『赤ちゃんは未来 生まれること、そして生きること』から11話最終話『チームが起こす最後の奇跡 それぞれの進む未来』放送日程・サブタイトル一覧【第2シリーズ】

第1話:2017年10月13日 赤ちゃんは未来 生まれること、そして生きること
第2話:10月20日 答えのない選択 大切な二つの命のために…
第3話:10月27日 母を救え 産後うつと無痛分娩…
第4話:11月3日 自然分娩 "良い母親"になるためのリスク
第5話:11月10日 長期入院 ママがあなたにできること
第6話:11月17日 母と子を救え!チーム救命医療
第7話:11月24日 母になる人生 母にならない人生 何が違うの?
第8話:12月1日 医師の決意 病院を辞めます
第9話:12月8日 不育症 世界一の味方は誰?
第10話:12月15日 出生前診断 家族を作るということ
最終話:12月22日 チームが起こす最後の奇跡 それぞれの進む未来

コウノドリ2015-2017 キャスト一覧

鴻鳥サクラ/こうのとり さくら:綾野 剛
下屋加江/しもや かえ:松岡茉優
小松留美子/こまつ るみこ:吉田 羊
白川 領/しらかわ りょう:坂口健太郎
大澤政信(こうのとり)おおさわ まさのぶ:浅野和之
向井祥子(こうのとり)むかい しょうこ :江口のりこ
赤西吾郎(こうのとり)あかにし ごろう:宮沢氷魚
倉崎恵美(こうのとり)くらさき えみ:松本若菜
加瀬 宏(こうのとり)かせ ひろし:平山祐介
四宮春樹(こうのとり)しのみや はるき:星野 源
今橋貴之(こうのとり)いまはし たかゆき大森南朋
荻島勝秀(こうのとり)おぎしま かつひで:佐々木蔵之介

コウノドリ2015 1話のあらすじと動画内容

1話: 僕たちは毎日奇跡のすぐそばにいる

ペルソナ総合医療センターに未受診妊婦の受け入れ要請がきた。スタッフがとまどう中、サクラ(綾野剛)は「お腹の赤ちゃんに罪はない」と受け入れ体制を組むよう伝える。

※U-NEXTより引用

コウノドリ2015 5話のあらすじと動画内容

5話: 14歳の妊娠 少女が母になる時

サクラ(綾野剛)のもとに中学2年生の妊婦・玲奈(山口まゆ)がやってきた。母親の自覚がないまま妊娠8カ月を迎えたが、赤ちゃんを育てられる見込みがなく・・・。

※U-NEXTより引用

コウノドリ2015 6話のあらすじと動画内容

6話: タイムリミット 最後のチャンス

不妊治療の末、赤ちゃんを授かった43歳の妊婦・敦子(森口瑤子)を担当するサクラ(綾野剛)。一方、男手一つで娘を育てる浩之(小栗旬)がセンターに飛び込んでくる。

※U-NEXTより引用

『コウノドリ1、2』をフリドラ(フリームービーナビドラマ)、dailymotion(デイリーモーション)、pandora(パンドラ)、9tsu、bilibiliなどのドラマ無料動画まとめサイトで見るのは危険!

『コウノドリ 動画 無料』などで検索するとフリドラ(フリームービーナビドラマ)、dailymotion(デイリーモーション)、pandora(パンドラ)、9tsu、bilibiliなどの動画サイトがよく出てきますよね。
こういった動画サイトは違法アップロードをしているサイトです!
これらのサイトにアクセスしてしまうと悪質な場合ウイルスに感染したり、情報を抜き取られてしまったりという最悪な事態になります。
また、そもそも違法です!アップロードしている管理人が罰せられるのはもちろん、昨今ではそれを見た人も罰せられる対象となりますのでご注意ください!
違法動画サイトダメ!ゼッタイ!

#ドラマ
#星野源
#無料動画
#綾野剛
#コウノドリ
#コウノドリ2015
#コウノドリ2017
#コウノドリ2
#ドラマ_コウノドリ