見出し画像

アラジン見たのさ

アラジンってAlazinじゃないのね

Aladdinって…

アラジンちゃうやん、

アラディンやーーん!!

って字幕で聞いてみて思った次第であります。

アラでぃん。

こっからネタバレ挟むでぃん



やーーー音楽が!

いきなり歌いだすのが!

最高ですね!!!

一緒に歌いたいし

なんなら最後ブラボー言ってスタンディングオベーションしたいくらいでした。

心のスタンディングオベーション。

勃発。

ダンスの振りがインドっぽいのにキレッキレでちょっと戸惑いましたが

まあそんなのは置いておいて

あれですよ、


ジャスミンのspeechless 


で、、、でた!!

アナ雪商戦!!!

最近流行りのプリンセス自立系!!

強いんだー女子が。


https://www.youtube.com/watch?v=mw5VIEIvuMI&app=desktop&persist_app=1

って思いながら、もー速攻ハマって

カラオケで練習したくて、、、うずうず


共感してしまう自分がくやしい。

権力もったおっさん、いやおっさん問わず

打ちのめされるのわかってて発言するの

怖いんだよぅううう

わかる!!!わかるよジャスミン!!!

でも言っちゃうよねーー!!

ジャスミーン!!


みたいな。

ジャジャ馬感がなんとも。

歌ってると勇気がわく曲ですね。

決めました。

なんか発言してしょんぼりしたら

夜中にこれ歌います。

I’m Jasmine!!(訳:私はジャスミン!)

くらいの勢いで!!

歌う!!!

好きな人には絶対見られたく無いやつですね。(乙女)

写真は、ネズミーシーにある

魔法の絨毯にのって撮った写真。

ふわふわ〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?