見出し画像

『芦屋ことだま幻想譚』発売中

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=117397


マイナビ出版ファン文庫より『芦屋ことだま幻想譚』が無事に発売されました。


前の本は、地元の本屋さんが軒並み時短営業だったがために、そもそも売っているのかどうかがわからず「売っていたんだろうか……?」という不安いっぱいだったのですが、今回は本屋が開いている中見て回ることができ、「売ってるぅー!!」と喜んでいました。
感想や読了もポツポツといただけましたので、そこは安心しました。

季節としてはひと夏の話です。
書いている最中にコロナ禍に見舞われ「そもそもこの原稿、本当に本になるんだろうか?」と遠い目になりながら初稿を上げたのは春先のことでした。冬の間に取材したことと様変わりしてしまって、原稿直しながら「これ本当に本になるんだろうか?」と悩みましたが、無事形になりました。

どうぞ読者さんが楽しんでくれますように。

芦屋ことだま幻想譚

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=9784839972332


いただいたお金はありがたく小説の取材に使わせていただきます。