見出し画像

今日から俺は!

寒過ぎるし、血の巡りがアカンことを反省したので

血の失せが回復したのを機に

朝と夕のI日2回、

高知やさい体操を踊ることに決めました。

ひろみちおにいさんのキレッキレについていけるように

がんばります。

正直、体操やダンスを覚えるのはかなり苦手ですが

なんとなくついていこうとするだけでも

結構な運動量な体操ですね。

この体操、子どもが運動会で踊ってたので、

もう一生懸命バージョンしか頭にはいってないので

私も毎回全力でやります。

(この高知野菜のキャラクターはやなせたかし先生が描いたんですよ。)

子どもに言ったら

「踊っても野菜食べないと(健康に)意味ないで」

と補足をもらいました。

体操習う際に学校でそう教わったみたいですね。

野菜も食べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?