見出し画像

はじめの一歩

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして、おはなひめです。
20代の社会人です。
もっと自分を好きになるために始めました。
自分の思いや考え、日々感じたことなどを綴ろうと思っています。

記念すべきnote初投稿です。
わあ〜!
何事も"初めて"は少しドキドキ、でもどこかワクワクするものですね。

少し暖かくなってきたのかな〜と思っていましたが、今朝はまた冷え込みましたね。
まだまだ油断はできないみたいです。
冬の澄んだ空気も好きですが、ぽかぽかな春も待ち遠しくなってきました。

私は、今日から仕事始めです。
お礼働き、自分のペースを思い出すようなスタートにしたいと思います。
リズムを思い出しながら出勤しているところです。

今日も健やかで幸せな1日にしましょう。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?