見出し画像

お見合い追加

なかなか良い感じに進んでない婚活ですが、
とりあえず出会いの数を重ねようと思い、
お見合い追加してきました

3件!

1人目は40代前半好青年。
スポーツ好きなシュッとした人。
笑顔も素敵です。
もちろんキープ決定!笑

しかし、この人も女性の扱い慣れしてなさそうなので、どうなるかな。のんびりペースになるかも。
でも、比較的若めだし、
見た目も良い方だからモテるかもな。
ライバル多い可能性あるので、まずは攻めでいきましょうか、、笑

2人目。
50歳に近い男性。
経営者。新しいタイプの人です。
条件が良ければ色々受け入れられるのではないかと思いチャレンジ、、。

話は面白いけど、やはり歳の差を感じちゃうなぁ。仕事の関係者みたいにしか思えないというか。。男性として見れないという、、。
先入観かもだけど、男性社会で生きてるというか、価値観もズレてるように感じちゃう。
亭主関白的な、、。これは年齢は関係ないのかな。その人の性格かしら。

3人目。
こちらも50歳近い経営者。
見た目はもっさりしてます。ネルシャツ的な。
こちらも仕事中心で真面目な人と思うんだけど、男性として見れない、、。

こちらは両方お見送りかな。残念。

条件が良くても、私の場合、やはり見た目が重要なのかも、、いい年して情けないっす、、苦笑

どうしても触られたらイヤとか思っちゃうんだよね。
ということで、見た目も重要なポイントということが分かってきました。なのでそこは我慢せず、出会いの数を増やしていくしかないかなぁ。

とりあえず色んな人と会って、自分の好みを研究だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?