見出し画像

お見合い2回目

またお見合い行ってきました。
今回も1日2件です。そして前回と同じワンピース。
新しい服買う気力もないので、お見合いは全部同じ服で行こうと思ってる笑

今日はお昼待ち合わせ。
1人目は40代の仕事バリバリやってそうな人。

さっそく遅刻してしまった!
でも優しい人で良かった〜。
機嫌悪くなることもなく、むしろ私も低姿勢で入っていけたので良かったのかも笑

お相手の人は管理職のようで、責任感があり、転勤も多かったみたい。
きっと仕事忙しく充実してる結果の独身なんだろうな。
社交的で話が上手。優しいけど、女性・彼女の扱いにあまり慣れて無い感じ。
そしてプロフィール写真よりも実物の方が良い。
家族とも仲が良さそうだし好印象です。

話も盛り上がってあっという間に1時間以上経ってたかな。また会いたいな。

2人目も40代の真面目そうな人。

こっちは写真より太っている!コロナ太りらしい。
まあ、太っててもいいけどさ。
大人しそうな感じで明らかに女性慣れしてない。
自分の話に夢中になってて、正直早く帰りたくなってきた、、笑
でもいい人そうだし、また会うかどうしようかな〜と思ってたんだけど、帰り際にありがとうございました、って店出たらすぐにスンッて表情変えて帰っていった、、。
今までお見合いした人は最後まで丁寧に見送ってくれてたので、これは無いかなと思ってしまった、、。
別れ際まで油断出来ないのね。

こちらはお断りかな〜。

とりあえず今日も疲れたぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?