見出し画像

婚活の洋服を買いに

結婚相談所のプロフィール登録には写真が必要ということで、面白そうなので撮影スタジオで撮ろうと思うんだけど、その前に着る服が無い!!ピンチ

色々と調べた結果、
「女子アナ的な洋服が好印象らしい」
という結論に至ったんだけど、もちろん持ってません。
私は普段はパンツ派で、最近はトップスはゆるい服が好きなのです。
オーバーサイズって言うの?らくちんな服ね。
お金はそれなりにかけてるけど、婚活とは真逆な感じ。

女子アナ服がどこで買えるのか雑誌で研究してみたけど、
やはり今はゆったりとした服が流行っていて、
ピタピタで体のラインが出るような服は雑誌に載ってない。。

どうしたもんかなー、と思って、
脳内の引き出しを手当たり次第に探した結果、思い出したのが、
「モテ服アドバイス的なインスタを見かけたような、、」
インスタを探しまくったところありました!
カナガワフミオさんのインスタ。
アラサー、アラフォー女性向けのモテ服を紹介してます。
これを研究してルミネにGO!

トゥモローランド系列やアローズも見たけど、
やはり体のラインを隠すルーズなワンピースばかり。
結局インスタで見かけた、セルフォードというお店にたどり着きました!
もちろん初めて入店します笑

あるよあるよ、ピタッとした男子ウケしそうなワンピースが!
色は白一択!笑 写真映えするしね。
お会計約三万円なり。
まあまあ予算内、いいでしょう。

そのまま勢いでピンクリップでも買おうかと思ったけど、今はコロナの影響で化粧品のお試しが出来ないのね。色味を迷って買えなかった、、。化粧品業界も大変よね。。


フォトスタジオも予約しました!
他にもバッグや靴やらベースメイクやら、こだわり出したらキリがないから、いったんストップでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?