お見合い3回目

お見合い2日(4人)終えて2人交際となったのですが、
いまいちグッときてないこともあり、
やる気を失ってしまった、、。

2週間ほど新規お見合いをサボってたのですが、
このままでは腰が重くなりそうなので、新規お見合い行ってきました。


今回は40歳くらいのバツイチ男性。

今まで、バツイチは絶対イヤなわけではないけど、
あえてそこ行かなくてもいいかなと思って、除外してました。

でも、結局いま交際してる人は条件はマッチしてるものの、人柄がまだ好きになれなくて悩んでる部分があるので、違うタイプで選んでみました笑
条件としてはマッチしてないんだけど、人柄が良さそうなので、チャレンジです。


プロフィールをきちんと見てなかった私が悪いのだけど、隣県にお住まいで、電車で1時間半くらいの距離があることが発覚。
ここで気付いたのが、私の条件の一つに都心に住むことが入るのかもしれない。満員電車に長時間はイヤなのよね。家賃高くなっても短時間で通勤したい、、。
震災の時でも最悪会社から歩いて帰れる距離に住みたい。

もちろん結婚後の住居は、付き合っていく中で話し合っていければよいのだけどね。子供が出来たら環境を優先するようになるのかもしれないし。

今回の方は職場の近くに住む必要があるようなので、引っ越しの可能性は低そう。うーむ。

話も噛み合わなかったぁ、、。
家事やってますアピールされたけど、ちょっと無理してる感じもあって、逆に、家事少しは手伝うので、全般やって欲しいのだと感じてしまったなぁ。

さらに体育会の人だったので、私は苦手に感じてしまった、、。きっと私よりもお似合いの女性がいる!って思ってしまった笑

残念ながらお見送りです、、。

なんか婚活始めて、結婚について考えるほど、結婚する必要あるのかなー、と思えてきちゃうなぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?