見出し画像

久しぶりのCさんとデート

以前も書いたお見合い後に交際となったCさん。
4週くらい立て続けにデートを重ねていたのですが、
油断してたら3週間くらい音沙汰なし。

どうしたもんかなーと思っていたのですが、
カウンセラーさんから連絡してみては、という後押しもあり、連絡してみました。
すぐに返信が来て、また会うことになりました。

うーん、自分からは連絡せずに、待つタイプなのかな?
でも、その間に相手が他の人とお見合いしたりデート進めちゃっても気にならないってことなのかな?
謎ですが、ランチ行ってきました。


いつも待ち合わせの10分前位には着いてるCさん。
今日も早く着いてます。しかも事前にお店まで行って場所を確認したらしい。
道に迷うとか失敗はしたくないタイプなのかな?
遅刻する人苦手なので、ここは好ポイントなんだけどね。


数週間のブランクには触れることなく、いつものように会話して、笑って、お茶もして帰ってきました。

うーん、謎。。
ちゃんと気持ちを聞かなかった私が悪いね。
謎が深まるだけでした。
というより、きっと何も考えてないのでしょう。
この先も私がどうしたいかで決まってくるのかな。。
また会いたいか、次を探すか。。
正直、絶対キープしたい!っていうほど盛り上がってないし、かと言って他に上手くいってる人がいる訳でもないので、このままスローな関係になるのかな。

最近はコロナも日常になってきて、色々外に動きたくなってるから、いつ相談所を辞めようかなとか考えはじめてる。旅行とかジムとかにお金使いたいなと。
まだ相談所3ヶ月だし、せっかく入会金や写真撮影やらお金かけたし、まだ辞めないけど、ずっと続けることはないかなー。
とりあえず前向きに進むのみ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?