お見合いまた追加

久しぶりにまたお見合い追加してきました。

今回は50代の管理職の方と、40代の教職の人。
最近は50代からの申し込みばかりだなぁ。
やはり10年、20年先のことを考えると迷ってしまうけど、尊敬できるような人に出会うパターンを想像して行ってみました。

まず50代の方。
仕事熱心で趣味も多くて充実してきたんだろうな、という感じの人。
真面目で誠実そうな感じです。
ご両親は既に他界されているそうなのですが、正直その話を聞いた時に少しホッとした自分がいた、、。良くないよね〜。ダメだよね〜。反省。
最近マンションを購入した話を聞いて、また少し計算を走らせる自分がいた、、。ダメだよね〜。
動機が不純!良くない!
いちおう、交際に進めました、、笑
たぶんそのうちバチがあたると思います。


もう1人は40代バツイチ教職員。
やたらと年収のわりに業務がきついとか、夜中まで仕事してるとか、家事や育児は協力難しいとかマイナスアピールばかり。。
これを受け入れてくれる人しか求めてません!って感じ。
それに応える女性っているのかね、、。
まあ、年収目当てならいるのか、、。
私はギブアップです。
ということで、こちらはお見送り。

なんだか婚活低空飛行中。
動機も不純だし、ちょっと休憩した方がよいのかなー。
今度、紹介所の担当の方と面談があるので、色々聞いてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?