見出し画像

お見合い後デートDさん

新たに追加したお見合いで交際開始したDさんとデートしてきました。

50歳代で、今まで会った男性では1番歳上。
仕事も責任ある立場で働いてる人なので、
尊敬できるような関係になれたらいいなと思ってます。


中々お互いの予定が合わず、この日は空いてる時間でお茶をすることにしました。
Dさんは多趣味なので、休みの日も趣味が優先みたい。
私は趣味がある人は歓迎だけど、お付き合いするまでは、なかなか会えないとさすがにテンション下がるので、ちょっと心配です。。

やはり50代まで1人で生きてきてるので、思考や行動がある程度固まってるように感じて、果たしてこの先、生活を共にする上でお互いに歩み寄ることが出来るのか不安になるなぁ。
悪い人ではないんだけどね、、。

話していて年齢による価値観の相違を感じることはないんだけど、なかなか親近感みたいのは持てないなぁ。
仕事の上司とか年長者と話してる感じ。。

でも、自分の仕事の悩みとかを相談できるようになれば私も頼れるようになるかなと思って、少し相談してみたんだけど、話してスッキリはしたけど、特にタメになる返事がくることは無かった、、。そんなもんかぁ〜。
ちょっと相手に期待し過ぎちゃってるのかな。


なんだか雲行き怪しいので笑、また新規のお見合いも追加しとこう〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?