見出し画像

交際近況

最近は暑い日が続いて、やる気が出ないけど、
のらりくらり婚活続いてます。

そんな中、ついにCさんから交際終了の連絡が。
連絡もしばらくとってなかったので、分かってたんだけど、終了を告げられるとショックよね。
終了の理由は、更に関係を深めていく気持ちになれなかった、とのこと。
まあ、仕方ないよね〜。私も同じように感じてたし。
ただ、今まで会った人の中では1番親近感があったので少し寂しいなぁ。
やはりちゃんと婚活を意識しないと友達みたいになっちゃうなぁ。でも、友達としか思えないならそれが事実なのかも。無理して相手に合わせて結婚しなくてもいいよね。


他の交際中の人はAさん、Bさんともに私から交際終了の連絡をしてたので、初めての交際終了連絡でした。
放置しててもいつかは終了が来るわけだから、無駄に傷つかないためにも笑、無いな〜ってときは早めに終了のジャッジしよー。
ということで、Dさんも交際終了にしました。


お見合いも続けてて、新たにEさんと交際開始しました。そして他にも数件お見合い追加しました。
とりあえず9月くらいまでは頑張って、婚活続けるかどうかも考えようかな〜。タダではないからね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?