見出し画像

お見合い後デート2回目Cさん

ここ最近は、新規のお見合いはしてなくて、
Cさんと週末に2回目の食事に行ってきました。

他に交際中の人は2人いるけど、1ヶ月以上連絡してません。自然消滅な感じでこのまま交際終了かなー、と思ってます。。

いくつか交際を同時進行した方がよいとは思ってるので、新規のお見合いをしないといけないんだけど、
面倒&なかなか良い人が紹介されず、動けずにいます。。

Cさんとは今回も楽しくデート出来ました。あっという間に4〜5時間くらい経ってました。
前回は初回デートだったのもあり、日常会話な感じで終わったのですが、今回は少しお互いの結婚観を話す感じもありつつ。

相手にされたら嫌なことを聞かれたんだけど、パッと思いつかない、、笑
自分がノー天気過ぎだわぁ。
だってそんなの言い出したらキリが無いし笑、普通に人としてされたら嫌なことと同じかなと。
ダメな部分はお互いあるだろうから、努力していければよいかな〜。って前向き過ぎ?

結婚相手に対して求める条件を考え出すと、どんどん欲張りになっちゃうんだよなぁ。
でも、合わないところを探さずに、まずは相手を好きになりたいんだよね。。


そして今までの快適な独身生活を変えたくない気持ちもあるんだよねぇ。。
まだ結婚に対して気持ちが追いついてないのかも。
そんなに我慢するなら独身で良くない?という囁きが、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?