見出し画像

お見合い後②Bさん

先日2回目のお見合いで好印象だった40代Bさんと交際開始しました。
さっそくお茶してきました!


仕事忙しい&女性慣れしてないのでしょう、連絡がほぼ来ない。日程も場所も私が設定しました。汗
もう1人交際してるAさんはマメに連絡くれて、しかも、仕事頑張ってねとか、こちらを気遣ってくれるし、デートもリードしてくれるので、比べちゃうよね、、。
でも本人は全く悪気ないだろうから性格の問題だね〜。

お店もBさんは決めてないので、私が近くを探して決めました。
なんだか初回のお見合いがすごく好印象だったので、なんか違うなぁ、、と、減点方式になってしまった、、。
例えば、彼からの話題は仕事の話ばかりで、正直、私は休みの時は仕事のこと忘れたいので、嫌だなぁと思ったり。。

まあ、まだ共通の話題も少ないので仕方ないんだけどね。私が話題を探して話せばいいんだろうけど、こうやって私がリードするのがこの先ずっと続くのかぁ、、と不安に思ってしまった。

結婚や交際に関する話も全く無くて、熱意がよく分からなかったなぁ。
グイグイ来られても引いちゃうくせに天邪鬼ですね。
次回お出かけを誘われたんだけど、長時間はまだキツいなぁと思ってしまった。

今日は私のテンションもよくなかったのかもしれないし、ゆっくり進めていこうと思いました笑
日々勉強ですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?