見出し画像

お見合い後①Aさん

先週お見合いしたAさん
アラフィフのメーカー勤務の方。
お見合い中も終始リードしてくださって、
大人の男性という感じです。

交際開始となり、食事デートに行ってきました。
レストランで夕方に待ち合わせ。


結論から言うと、
疲れた〜、、。
3時間くらいだと思うけど、長かった、、。
時短営業助かるー。
20時閉店で帰れる。
いきなり長時間はつらいね、、。

やはりまだ初対面に近いし、
お互いの生活環境も違うから話に気をつかう、、。
共通の話題もそんなに無いしね。

休みの日何してますかー、、とか
在宅勤務どうですかー、、とか
当たり障りのない話をしてるようで、
お互いの生活や考え方を探る感じもあって、
緊張は否めない、、。


どちらかというと、彼がグイグイ来る感じで、
こっちはまだ真剣になってないものだから、
ちょっと引いてしまった、、。
あまり期待されても困るな、、という。


結婚相手に求めることを聞かれたので
とりあえず、私が伝えたのは、
趣味や友達、仕事など夢中になるものを持っていて、私に100%捧げてこない人がよいと伝えました笑
だって私も応えられないし、私の時間も欲しいし、、。
生意気ですね、、笑


他にも私の友達の話や趣味の話などしつつ、お酒も飲んでいたので、徐々に私も疲れてきて素が出てきてしまった、、笑
明らかに飽きてきてる感じが出てしまった、、。
よくないよー!反省笑

でも彼は気にしてなさそう。
帰り際に次回どこ行きましょう、という話をされたので、咄嗟に、
「考えておきまーす!ニコッ」
と逃げ帰ってきた、、。


いやー、
もうやる気なくしてきたわ。
自分もかわいく振る舞えなかったし、お酒は控えよう笑

正直、顔は好みでは無いし、なかなか男性・恋人として見れない、、。
いつか好きになれるのだろうか、、。
今はまた会いたいと思えないし、、。

その日の夜に次の日程を聞かれたけど、予定が入っていることにして、先延ばしにしておいた。
先が思いやられます、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?