見出し画像

#33 息抜きは大切

こんにちは!
人事•採用担当 Tです🌺

今年もクリスマスソングが街を彩る季節になりました🎄

最近は、ありがたいことに忙しくさせていただいており、余裕がない日もあったりします💦
そんな時は、息抜きが大切!!と過去の自分から学んだ社会人3年目です☺︎笑
私の息抜き方法をいくつかご紹介します。

①好きなアーティストの曲を聞く
好きなアーティストの曲を聴くと、嫌なこともすこーしだけ忘れられます。
アイドル好きの私のおすすめは、日向坂46の「JOYFULL LOVE」という曲です🌈

②友人と話す
コロナ禍に社会人になった私は、友人と会うことがいかに大切なことなのかと1年目の時実感しました。
教育現場で働く友人が多いので、なかなか会うことはできないのですが、連絡をとったりしています!

③美味しいものを食べる
これが1番大事だと思ってます🙂(個人的に)
ダイエットしないとだな〜、痩せなきゃだな...とも思います。が、心も身体も丈夫でいないと仕事出来ないので、美味しいものを食べることは大切だと思います♪

息抜きしながら楽しくお仕事、保育をしていきましょう!

**********************************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************************
人事・採用担当のひとりごと☺︎

先日、学童に行った際1人の女の子が
「ねぇ!アイシャドウの色変えたでしょ!」と伝えてきました☺︎
確かにその日はいつもと違うほんのりピンクのアイシャドウに変えていたのでよく気付くな〜と思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?