見出し画像

#15 学童潜入レポート

こんにちは!
Ohana 人事•採用担当 Tです🌺

11月のある日、氷川町教室で行われたお誕生日会にお邪魔してきました! 

氷川町教室では、毎月お誕生日会が行っています。11月は、3人の男の子がお誕生日でした🎂

画像1

カメラを向けたらピースしてくれました✌️

質問コーナーをした後は、ケーキを食べました🍰
(写真撮り忘れました…)
子ども達のケーキの食べ方が斬新でとっても面白かったです。
なぜか、クリームとスポンジを分けて食べていました笑

そして、レク!
今回は、班対抗戦でした✊
先生より新聞紙とガムテープをもらった子ども達。
ルールは、新聞紙を繋げて、高さを高くすること。

画像2

真剣な表情で説明を受けています🙂 

画像3

時間は15分!班でのチーム力が試されます。

画像4

なかなかいい高さになってきました✨

画像5

女の子チームは話し合いが上手です♪

結果は、女の子チームの優勝でした🏆
なんと!165センチ以上の高さになりました!
またやりたいね♩

次回の更新もお楽しみに⭐

**********************
採用サイトはこちらから💁‍♀️

 Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************
人事•採用のひとりごと☺︎
学童に行った際に女の子が髪の毛を可愛くアレンジしてくれました💇‍♀️
私は不器用なので、細かく編み込みをしてくれてすごいな〜と感心してしまいました🤭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?