見出し画像

#30 早いもので、、

こんにちは!
Ohana人事•採用担当 Tです🌺

早いもので、noteを更新し始めて、30回目の更新になりました!!
正直、30回も続けられると思っていなかったので驚いています。

このnoteは、人事•採用担当の私が自分の言葉で Ohanaの魅力を発信出来る唯一のツールとして昨年始めました☺︎
私自身、文章を書くことが好きなので(上手いか下手かは別です笑)noteの更新が大変だな〜、辛いな〜と思ったことはあまりありません🥰

何よりも
「もっと Ohanaの存在を知って欲しい!」
「学生さん、求職者さんにリアルな現場を伝えたい!」
の一心でこのnoteを続けています♩
少しでも魅力が伝わっていたら、嬉しいです。

次の目標は、50回の更新!
そして、目指すは大きく100回🌟

ぜひ、読んでくださると嬉しいです。
次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️


Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************************
人事・採用担当のひとりごと☺︎
昨日、関東地方は梅雨入りしました☔️
梅雨が明けるとすぐ夏が来ますね。
今年も暑い夏になるのかなぁと今から暑さに怯えています🙂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?