見出し画像

#29 新年度のOhana②

こんにちは!
人事•採用担当 Tです🌺

なかなか保育ルームにいけておらず、学童の紹介ばかりで失礼します🙇‍♀️

今回は、2年目を迎えた、学童クラブOhana氷川町教室を紹介していきます。

学童クラブOhana 氷川町教室🍀

氷川町教室は、埼玉県•戸田市にあるOhanaの学童クラブです☺︎
氷川町教室の定員は、30名!
現在は、23名の子ども達が通っています!

私が行った日は、母の日の制作を行っていました💐

お母さんにメッセージを書く子ども達🙂

カーネーションを折り紙で折るのに苦戦している1年生もいましたが、2年生が教える姿も見られました!

完成💓喜んでくれるかな?

1年生は、ひらがなを絶賛練習中!
先生やお友達に「これはどう書くの?」「これは合ってる?」と聞きながら一生懸命お母さんにメッセージを書いていました☺︎
きっとお母さん方は喜んでくれたことかと思います🌷

氷川町教室では、現在、アルバイト•パートさんの募集をしております。
平日(月〜金のみでOK)勤務出来る方を積極募集中です。

次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************************
人事・採用担当のひとりごと☺
あっという間にGWが終わってしまいましたね…
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
6月は3連休がありませんが、中だるみせず過ごしていきたいです♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?