見出し画像

杜若色

YouTubeを見ていると、ときたまツボにググリとくる広告がある。
今回はコレ「窓と猫の物語(幼なじみ編)」
「ああ、ああ、はい、泣きます、泣いてます編」といっても過言では無い。

ちょっと前にみたユーキャンさんの広告もすごく好きだった。結構有名だと思うのですがコレ「ねこ勉〜Cats Learning〜」
じわじわきて、BGMが…の時にだーーっとしますよね。わかります。右手も左手もティッシュやタオルを探しちゃいますよね。

結構前にあった、お母さんがお弁当を作ってくれるやつも好きだったな。

好きだけど忘れてしまうCM、嫌いだけど覚えてしまうCM、短い時間の中で最大限の魅力を詰めるってやっぱり難しい事だな。
そんなとこが好きだなぁ

#日記
#ねこ
#じぶんのこと
#独り言