見出し画像

【めざせ安産】ラズベリーリーフティだけ品切れ

こんにちは、みなみです。8月の出産に備えて色々と調べたり準備をしているんですが、「安産」と調べたら「ラズベリーリーフティ」と出てきました。カルディのがお手頃価格で飲みやすいとか。

(そういえば、このお茶前に飲んだことがあるやつでした。私は生理痛がひどくて薬を飲まずにいられない。これが普通だと思っていたけど、生理痛が無い人もいるんだと大人になって初めて知りました。そして薬以外にどうにかできる方法はないかと調べて出てきたのがこちらでした。甘酸っぱくて美味しかった記憶が。)これです☟

安産になるなら!!!ということで、カルディが近所にはないので、街(電車に乗って行く少し都会)に出かけるついでに買おうとずっと思っていました。先日電車で街の美容院に出かけたので早速カルディへ。

紅茶コーナーどこかな、あったあった~👀と思ってラズベリーリーフティを探してみると、なんとラズベリーリーフティだけ無い!!・・・がーん😭ずっと今日の日に買おうと思ってメモしていたのに・・・お店の人に在庫を探してもらいましたが、在庫もないとのことでした(;_:)

残念ながら売り切れ・・・

でもそれと同時になんでだろう?と思いました。生理痛?安産のため?妊活のため?それとも健康のためか?なんでなんだろう。これだけみんながこのお茶を求めているのか。そうとは知らず・・・人気なんだなあ。

いったん落ち着いてもう一度調べたら「これを飲むと陣痛が来る」という情報がネットにあって(人によって違うので、実際のところ分からないし鵜呑みにするのは良くないですが・・・)切迫早産気味の人にはお勧めできないようなので、まだ自分には早いかということで買うのはいったん諦めました。

とは言え、これを飲んで安産だったと書いている人もいたのでもし本当に効果があるなら・・・そうでなくても心のお守りになるならいいよなあ。

ちなみにラズベリーリーフティで調べると、こちらもすごく人気みたい☟(口コミみると欲しくなる・・・)ので少し高いけどこちらでもいいのかなあ。

もしラズベリーリーフティを飲んで実際安産だったという方がいたら、そういうお声を聞けたら心強いよな。

最近暑いし、息切れがして動くのもおっくうだけど、ぼちぼち頑張ろう。では、また~


もし少しでもお役に立てましたら、サポートをお願いいたします。頂いたサポートは活動費に使わせていただき、辛い思いをしたり、悩みを抱えている方の力になれるよう頑張ります!!