見出し画像

頭痛がやばい…

適応障害になり、
喘息、月経困難症、
その他不定愁訴とともに
快晴というよりどんより曇り
時々晴れ間みたいな日々です。


昨夜、頭痛がMAX。
頭痛薬でも効かないって
辛すぎる…
あぁ、旦那よ、今までありがとう、
もう思い残すことはない。
娘よ、逞しく生きてくれ、
明日、私が目を覚まさなくても
ずっと見守ってる…
そう思って寝ようとして、
結局、頭痛がひどくて寝れなかった😱
(何か一人で感傷的になっちゃったな)

正確に言えば、
短時間寝ただろうが、
細切れに起きては、
しんどさに切なくなっていた。


こんなに頭痛がひどくなったことはなくて、
大体、頭痛薬を飲めば
乗り切れていたのに。。。


副鼻腔炎を疑い、
以前に処方されていた薬を飲む。


マシだけど、、、
頭痛が止まない。


旦那は、昨日の時点で
病院に行った方がいいね、
と言っていたのだけど、
私は薬を飲めば大丈夫だろうと、
見積もり甘く仕事をした。


結果、悪化。
(地味に韻をふんでいる。。。)


旦那が行った方がいいよ、
と言った頭痛外来へ。


頭痛外来なんて初めてで、
初めてのことに不安が高まり、
更に頭痛が酷くなる🤕
何してんだ私、、、
と思いつつ、
待合で待つ。


検査はちゃんとしたいなぁ。
ちゃんとした先生だといいなぁ。


そして、頭痛外来のあとは
耳鼻科を予定。


何もなければいいなぁ、
そんな呟きでした。

よろしければサポートお願いします🌈