見出し画像

わたしのハイフ。体験してみた

お薬の副作用で激太りしてから、早2年が経とうとしています。
どうしてもお顔のお肉とたるみが痩せてもよくならなくて、どうにかしたいな〜と気になって、色々美容垢さんを拝見しているとどうやらハイフというのが効果があるらしい。

ハイフってなんだろう?
以前ホクロを取った時にケロイドになったので、切開系は恐らくケロイドになるだろうとわかっているので躊躇していたのですが、ハイフは「超音波を一点に集中させて、熱を発生させ、脂肪分解する”切らない脂肪分解”」とのこと。恐る恐る価格の相場を調べてみたら、約20~40万円ととてもSJKには払えない額でした。落ち込んだお華でしたが、先日ホットペッパービューティーをみていると、「わたしのハイフ。」というお店が近所にできたと載っていて、価格がなんと4000ショットで2980円(税込)!!!

こんなに安く受けられる理由は
①お店を開業する時の費用と時間を削減!
②自社製品のハイフ機器
③自分でやるセルフハイフ
が主な理由出そう。今回はきになる施術の流れとその効果についてレポしたいと思います(`・ω・´)

画像1

①料金は先払い
お店に入ると受付でお会計。同意書3枚を記入しました。注意事項がたくさんあって、女性で注意しないといけないのは、レディースデイかな。レディースデイ真っ只中の人が受けると、効果が薄れたりするそう。

②お席のご案内
フェイスのハイフを受けるときは上の写真の機器が置いてあるオープンなお席でした。他のお客さんにみられることに躊躇する方は、いやかもしれない。優しいお姉さんが丁寧に紙を見せながら機器の使い方を説明してくれました。ジェルを顔に広げて、ジェルを塗ったところだけ打つという方法。メイクの上からもできます!とのことだったので、メイクの上から私はやりました。最初の500ショットはお姉さんが打ってくれます。

③終わった後
紙タオルかおしぼりで顔を拭きます。その後化粧直しをして帰宅!

ー気になる効果は?
個人差はありますが、私は当日からかなり効果が出ました!こんなに安くて効果出るならやってよかったと思っています。顔がシュッとして気になるたるみもほとんどなくなって嬉しい♫
次やるまで期間を二週間空ける必要があり、定着させるためには2、3回やったほうが良いみたいです。
全国チェーン店なのでぜひ気になるかたはお近くのお店を探してみてください!
※個人差はあります。リスクもあります。

お華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?