初採卵周期

前周期、2ヶ月自己注射して採卵に至れなかったのに

今週D-7 卵胞が順調に発育しているので

早くてD-14に採卵かも!と言われる。

想定外すぎて焦る(年内に採卵出来ればいいと思っていたので)

ガニレストを処方される。

針が長くて本物の注射感にびびる。



D-10 ゴナールエフ+ガニレスト打ちました。

怖くて怖くてなかなか打てなくて、

想像よりは痛くなかったので、

終わってから横で見ていてくれた夫になでなでされて涙が溢れ

大泣き😭

緊張して夕飯も食べられなかったので

ラーメンが食べたいと言ったら

22時にも関わらずラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

ありがとう夫。


注射が終わって


頑張ってくれてありがとうって言われた。

夫の為に不妊治療してる訳じゃないけど、

優しいなあって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?