見出し画像

夢の世界へ

またまたお久しぶりになりました。


ここ2週間ほど、時間が空けば寝てるという日々です。


ずっと夢の世界にいたいくらい。


noteに書こうと思うこともすぐ忘れちゃって、まるで眠り姫。

姫って年齢じゃないから題名にはしなかったけど…笑


きっと色々なメッセージを受け取る期間。

おぼろげに覚えている内容もあればすっかり忘れちゃってることもあるけど。


直感力というのかな。

そういう感覚は鍛えられているのはとても実感します。

「あ。これ、こうなるな…」って思うことはそうなってる。

以前よりも思い違いというものはなくなってきました。

私のメッセージの受け取り方は音でもなく、映像というよりは感覚的なもの。

それを思い込みだと思ってスルーしていたものをちゃんとメッセージとして受け取る。

日々の積み重ねの中で、一つ一つ受け取るようにしています。


レムリアへの思いに馳せていると潜在的に苦しくなっている自分も感じます。

これもひとつ私が乗り越えるべきこと。

この世の中を光に導くために。


今日は七夕。

織姫と彦星が年に1度出会える日。

年に1回?って思うと、人間にとってはとても長く感じるけど、宇宙時間で言うと私達が思っている以上に会えているのかな?


七夕どころではない地域もありますね。

被害が大きくならないよう願うばかりです。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚