見出し画像

スターシードオラクルカード開封!!しちゃったー!!

そう。

予定よりも早く開封してしまいました…笑


もう、、開けたくて開けたくて…


事の発端は、よく見ているYouTuberのyurieさんのオンラインサロンに出会ってしまったんです。

いつも見ているYouTubeのひとつではあったんですが、なぜかオンラインサロンに辿り着き…

なんだか「ピン!」と来てしまって、迷わず登録してしまいました!

普通なら、月額〇〇円とかのものにはわりと躊躇して結局スルーすることが多いのですが、今回はなんだか引き寄せられたというか…。


その中に「オラクルカード部」というのがあって、登録早々にお誘い頂き、お話しの流れで「開封しちゃおう!」と思った訳です。



ちょっとね、今動揺が隠せないくらい心臓がドキドキしています。

開封の儀式をして、1枚1枚丁寧にご挨拶させて頂きました。

もう、どれもキレイなカード!

ガイドブックは見ずにカード一枚一枚を見ているとなんか伝わって来るものがある。

宇宙的なメッセージ性の強いカードもあったので、伝え方が難しそうなものももありますが、正直、こちらの方が受け取りやすい印象でした。


カードを持っていた手がいまだに痺れています。

これはヤバい…


深夜に開封したのはちょっと間違いだったかも…笑

ものすごいエネルギーに動揺しています…笑

今日寝れるかしら…笑


画像1


Amazonで見た時、吸い込まれるように引き寄せられました。

一目惚れ!

欲しくて欲しくて。

でも、初心者向けではなさそうだったから、最初に選ぶカードとしてはちょっと躊躇したんですよね。

でも、買って、正解!!

これは凄い!

これは私の個人的な感覚なので、誰かのアドバイスにはならないと思います。笑


リーディングはまだしていません。

明日のお楽しみにします♡


今もまだ心臓がバクバク…

宇宙に飛んでいってしまいそうです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚