見出し画像

不思議な出来事。ちゃんと伝わるってこと

以前、インナーチャイルドを癒すセッションをしてもらったことを記事にしました。


インナーチャイルドを癒す中で、私が一番気にかけていたのは姉の事でした。

セッションを受ける中で、姉のインナーチャイルドを癒すことをかなりしっかりやってもらいました。

セッションを受け、これは私の中だけで癒されたものなのか、これが家族にも何かしらの形でちゃんと反映するものなのか、どうなんだろう…と思って、姉と連絡を取ってみようかどうしようか考えているうちに2週間が過ぎていました。

そしたら、姉から「話せる?」とLINEが!

キター!!

姉とはちょこちょこ連絡を取っていたのですが、今回はちょっと期間が空いていたんですよね。

だから、尚更姉の今の心境とか気になっていたのです。

姉からの最初の話が「友達がタロットをやっていて、占ってもらったの。」って。

わりと占いを敬遠していた姉からの言葉にまず驚き!

今の仕事、今後どうしていこうかなど相談していたようです。

そして、最後におまけで「ユニコーンカードを引いてくれたの。」って。

おぉー!!

ユニコーンカードはオラクルカードの中でもインナーチャイルドを見る時によく使われるカード。

「両親からとても愛されている」というメッセージだったそうです。

うちはかなり複雑な家庭環境でした。

それをもろに感じて育った姉は今もずっと心の中に大きな傷を持っていました。

でも、ユニコーンカードのメッセージを聞いて、普段なら「何かの間違いなんじゃない?」とか否定するはずなんだけど、なぜかその時はすんなりとその言葉を受け取ることが出来たと自分でも不思議がっていました。


もうね、その言葉を聞いて、「実はね…」と、私がセッションを受けたことを話したら、姉もびっくり!!


私がセッションを受け、家族のインナーチャイルドを癒すことをした。

それが、私のガイドを通して姉がタロットを引いてもらうことに導き、ユニコーンカードで姉の目に見える形で表してくれた。

ちゃんと姉のインナーチャイルドにも伝わったのでした。


凄くないですか??


もう、嬉しくて、セッションを受けたことに感謝しました。

そして、私がこれまで色々模索した中でセッションにたどり着かせてくれたことにも感謝しました。


セッションを受けた後にその方に感謝を伝えた時

「私は何もしてないよ。私はただ誘導しただけで、Ohanaさんが自分の力で癒したんだよ。Ohanaさんが凄いんだよ!」

って言って頂いて、泣きそうになったのでした。

なんて温かい人なんだ…。

3時間という長い時間を真剣に向き合ってもらい、その上で自分ではなく「あなたが凄い」と言える心の広さに感銘を受けたのでした。


リスペクト!

ってこういうこと。


今、ほんとに心の根っこが温かく素晴らしい方達との繋がりがどんどん広がっているのです。

生きていること

今までの経験

全てが「今ここ」に繋がっているんだと思うと、なんとも感慨深いものです。


そして今日は4年振りに私に気付きのきっかけを作ってくれた方の1人に会ってきます。

会う度に「凄い力を持っているんだよ!もったいない!!」って強く言って頂いていたんだけど、ゆっくり話す時間もないまま、それが何なのかを聞くことなく時間が過ぎていました。

この時期に再会出来るっていうのはこれもかなり意味があることなんだと思います。

どんなお話しが出来るかな…

ワクワクしながら、その時間が来るのを待とうと思います。


皆さまにとっても素敵な一日になりますように☆


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚