マガジンのカバー画像

Ohana こころの声

115
Ohanaの心の声を気ままに綴っていきます。 生きるという事、人としての感情。 目には見えないものを気ままに。
運営しているクリエイター

記事一覧

一歩前へ。

最近ありがたいことに忙しくしています。 一歩前に進みたい気持ちが強くなり ☆ヒプノ瞑想(…

Ohana_797
3年前
11

父とワクチンの話をしたよ

今回はワクチンのお話を。 色んな考え方があると思いますが、私は自分なりに調べた結果、打た…

Ohana_797
3年前
14

嘘ついてもいいよ!

今日はエイプリルフールですね! 子どもが 「嘘ついてもいいの?」 と聞くので 「うん!嘘…

Ohana_797
3年前
9

春の匂い

今回の内容は色んな意見があるものだと思います。 私個人の感覚だと思って読んでくださいね。…

Ohana_797
3年前
10

HSPの中のエンパス 自分を知る旅

22歳で母になり、この20年は怒涛の子育て時間でした。 自分の心と向き合う時間もなく、色んな…

Ohana_797
3年前
16

ゆらり ゆらり

最近私はSNSから離れる時間を作っています。 作っているというよりは、離れる時間を作らない…

Ohana_797
3年前
12

目覚めよ日本人

久しぶりに自己紹介文を追記しました。 レムリアに関する内容を追加してあります。 ここ数ヶ月、レムリアに関しては新しい発見もなく大人しい日々でしたが、またレムリアモードに突入してきたので、もし同じような記憶のある方と出会って答え合わせが出来たらと思っています。 YouTuberの伊比さんもアトランティス、レムリアについてお話しされ始めたのでこちらも情報の一つとして見ています。 こちらは最新の動画になるので、vl.30から見ることをおすすめします(^^) 伊比さんは今の

ワンコから「愛」を学ぶ

我が家には3匹のチワワがいます。 家に来た順番で言うと、リッツ(5歳)♂、ララ(8歳)♀、ルッ…

Ohana_797
3年前
8

ネガティブになってもいいんだよ

とってもお久しぶりの投稿です。 投稿してない間も色々ありました。 スピリチュアルに触れ、…

Ohana_797
3年前
8

人生の迷子はいいことじゃない?

色々やってきたけど続かない 私がやりたいことってなんだろう… 続かない私はダメ人間なんじ…

Ohana_797
3年前
19

地球の浄化作業とセルフエステのお話

6月にあった宇宙スピードの変化とは打って変わって、7月は身体が重たく、ひたすら眠い… 6月…

Ohana_797
3年前
19

私の未来を見てもらいました

少し前になるのですが、スピリチュアル界では有名なYouTuberのyurieさんによるzoomセッション…

Ohana_797
3年前
20

今この時代に、地球を選んで生まれてきた意味

自分の今、自分の未来を深く考える日。 今まで色んなことがあった中で私を幸せにしてくれたの…

Ohana_797
3年前
18

浄化とデトックス

ちょっとお久しぶりの投稿です。 ここ数日、頭痛とダルさにやられております。 コロナ自粛から突っ走ってきた3ヶ月。 ものすごい学びと出会いと成長の日々でした。 やっぱ疲れは出るみたいですね…笑 少し自分を労る時間も必要なようです。 必要なこと以外snsから離れて過ごしていました。 その代わり、今週は人に会う予定でいっぱいなんですけどね…笑 レムリアンシード(水晶)を握って瞑想をすると、背中、後頭部、頭頂部へ痛みがスーッと抜けて行きます。 重かった体がふわふわと