見出し画像

BJのOhana(仲間)とゆりさんレッスン♡

今日もお疲れ様です♡
たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます♪

今日は
Beauty Japan wellness
浅田 ゆりさんのレッスンを
受けさせていただきました✨️


始まる前から、ゆりさんの美しさに
惚れ惚れ♡
こんな明るい綺麗な方から教えて貰えたら
楽しさも倍増😍
私もそんな人になりたいと刺激になりました😊

レッスンはタオルを使ってテンポよく
二の腕トレーニング!
簡単な動きなのに効く~~~!!
気持ちはやる気満々なのに
腕が自分のものではない感じで
どう動いているか途中わからなくなりました😅
二の腕トレーニング最強です🤣
いかに普段使っていないかですね!

そしてアップテンポの音楽で
ダンスを交えてのレッスン。
キタァー!ダンス🤣
ダンスは苦手なのですが
すごく楽しくさせていただけました♡
できなさすぎに笑えてきて
自分が面白かった笑

ゆりさんから
出来なくて笑ってしまうのもすごく大事で
笑うだけで脳はしっかり幸せホルモン
セロトニン出してくれます。と♡
笑って楽しくが大切ですね💕︎

そして5年後の自分の理想を描くワーク!
絵が下手すぎてここでも1人で笑う🤣
中央に5年後の自分の絵
周りにやりたいことを詳しく書く✍️

ビックリするくらいかけたんですが笑
まだまだ書けますが笑
以前なら書けなかったなぁ…
私のミッションがわかったから♡
これも色々な課題や向き合う機会を
いただけたから♡

レッスンを終えて…
今日の鳥取県は肌寒く風も強かったので
結構身体がしんどかったのですが
だるさ、肩こりや姿勢の改善にもなり
午後のお仕事も捗りました♡

バランスボール購入したので
またの機会にゆりさんの
バランスボールレッスンも受けたいです♡

ありがとうございます🥹💖

そして、ファイナリストのみなさんと
ご一緒できたのもスペシャルな時間でした♡

なんでみんなこんなに可愛いの?😍
可愛いのに性格までいいのって罪です♡

BJに参加してから
おじさんみたいな発言が
多々あり申し訳ありません🙇‍♀️笑

体験経験させていただくことで
自分の塞いでいた蓋を色々な意味で
パッカ〜ンと開いちゃっいました笑

まだまだ、やりたいこと諦めていませんよ!
さぁ、ここからまだ始まったばかり☘️
どんどんパッカ〜ンしていきますよ💖

ゆりさん本当に貴重なお時間を
ありがとうございました♡

あかりん
ミキティ
ゆうちゃん
あかねちゃん
なーちゃん
ありがとう♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?