見出し画像

人生初♡バランスボールレッスンを体験して

今日もお疲れ様です♡
たくさんの中からご覧いただき
ありがとうございます♪

昨年のBeauty Japan日本大会出場
あいさんのバランスボールレッスンを
受けさせていただきました♪

控えめに言って
最高でした😍

内容はもちろんですが
あいさんの笑顔に癒され元気を貰いました♡
しかもわざわざOhanaサロンに来てくださった
あいさん♡
本当にありがとうございました🎶

私にとってのバランスボールは
数回やったら放置…
家に転がっているもの…
というイメージでした。

基本の姿勢や身体の使い方をやっていくと
おや?いつも腰が痛いのに痛くない!
なんなら腰が気持ちいい

椎間板ヘルニアのある私は
普段から腰痛に悩み
座り姿勢が続くと辛い状態

これは腰痛の救世主🦸‍♀️なのかも♡

普段からヨガをやっていますが
ヨガは弾まない!
この弾むのが新鮮でイイ!
しかも正しい姿勢で座っているだけでも
身体が楽♡

リズムで足を動かしたり
ボールを使って筋トレをしたり
バランスボールってすごい😍
やれる事たくさん♡
未知の世界を知る事ができました♡

ちなみに今日はマヤ暦では未知体験をすると
色々と繋がる日♡

あいさんもマヤ暦の性質からみると
未知体験で色々と繋げる方♡

バランスボールが素晴らしすぎて
終わった後、即通販で注文!

マヤ暦の講座は4時間以上の長丁場!
いつも腰が痛くて大変なので
これからはバランスボールを椅子がわりに
講座を開講することに決めました♡

バランスボールさん
今まで転がしたままでごめんね💦
あなたの素晴らしさは最高です😍
これからは私のパートナーです笑

いやいや
この素晴らしさに気づかせてくれた
あいさんに感謝です♡
バランスボールに謝っている
場合ではありません笑

これからはヨガとバランスボールを
うまくコラボさせていくと
より素晴らしい健康法になりそうと
わくわくが増えました♪

あいさん、本当にありがとうございました💖

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?