見出し画像

BJ-Wellness 2ndインスペクション みんなの関係性

こんにちは♪
たくさんの中からご覧いただき
ありがとうございます♡

Beauty Japan Wellness2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
関 智恵美です♡

BJ-Wellness
マヤ暦で観た2ndインスペクション
みんなの関係性
をやっと投稿です🤣

首を長〜くしてお待ちいただいた皆様😍
遅くなって申し訳ありません😂

一言で言うと
最強のチームワークです💖💖💖

運営陣、ファイナリストそれぞれ
全体のどの方向から見ても
関係性のオンパレード💖

まずは紋章から♡
紋章の関係性ありすぎです🤣

類似(似たもの同士、違和感のない関係)
神秘(惹かれ合う関係、過去世からの繋がり)
反対(逆のエネルギー、学びの対象)
ガイド(人生の方向性を示してくれる)

がまんべんなくあります。
誰1人として繋がっていない人はいない💖

何人いても関係性がない時はないですが
本当にありすぎて凄い😍

関係性が
あるから良い
無いから悪い

ではないですが
やはり志が同じ方は
関係性があることが多いです😊

銀河の音の関係でも繋がる繋がる♡

協和関係(何かする時の最高の組み合わせ)
倍音関係(モチベーションの上がる関係)
補完関係(無いものを補い合う関係)
連系関係(コミュニケーションがスムーズな関係)
全てあります☺️

そしてマヤ暦のチャクラ
5通り役割分担があります。
これも5通り全部揃っていて
マヤ暦で観ると完璧なチーム😍

同じ紋章をお持ちの方も多数♡
同じだとエネルギーが一緒なので
とても繋がりが深いです😊

正直にいうと
関係性出すのに凄く時間かかりました🤣
関係性がありすぎて
A4の用紙がいっぱいに🤣

BJ-Wellness2024のチームは
最強のです💖
この運営の方なら間違いないです♡
このファイナリストのメンバーで良かった♡

未知体験すぎて不安なこともたくさん!
マヤ暦は自分の不安や迷いを
安心に変えてくれるツール
です♡

親子関係や人との関わりの
ヒントになることがたくさん♡

人と比べたり、自分に自信がなかったり
何をして良いかわからなくなったり…

こんな時にマヤ暦は自分の能力や役割
方向性も導いてくれます♡

失敗やできない自分も
これで良かったんだ!と思わせてくれます♡

ちなみに私は
わくわくドキドキ楽しいことしかできない
のが特徴です🤣
わくわくしないこと、興味がないことは
全く聴いていません🤣

なぜ、私はできないんだろう!
ダメ人間だ!
と凄く悩んでいました。

しかし、マヤ暦で自分の特徴を知ってから
そりゃできないわぁ!
これで良かったんだ😆
ととても楽になりました♪
なんなら、よりわくわくドキドキすることは
どんどん進んでいます♡

色々な方向性から見れるので
解決方法もそれぞれに合ったものがあります。

詳しく知りたい方は
個別にご依頼承ります😍
(営業してますが🤣笑)

まだお会いしていないファイナリストも
いらっしゃるので
もっともっと楽しみです😍

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

日本大会に進むためには
応援チケットの得点も審査の大事な基準。
応援方法はチケット購入で
得点加算されます。
みんなでわくわくする為に
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?