見出し画像


こんにちは☀️
Beauty Japan Wellness2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
関 智恵美です。

たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます♡

今日からマヤ暦では『青い鷲』の13日間が
始まります✨

マヤ暦では20の紋章13日サイクル
260日の暦のカレンダーが使われています。

K235-247
モチベーションを上げ
心を整えるとミラクルが起こる

青い鷲の13日間
2024/6/12-6/24

2024/6/12
K235 青い鷲 青い鷲 音1
13日間の
目標や刻印をしよう。
音1の日に刻印したことは
磁石のように引き寄せます🍀

《青い鷲》
先見性・客観的
見通す力・クールな知性
戦略的な目
冷静・直感
広い視野で見渡せる
目的・ビジョン・戦略を練る
モチベーション
心の状態を満タンにする
仕事ができる
など

13日間は青い鷲の
エネルギーを意識して
過ごしてみてね♡

マヤ暦ミラクルダイヤリー
お持ちの方は
自分との関係性もみながら
過ごすとより流れに乗れます。

第5の城
調整の期間
No.20のダイヤリーの旅
第4の城で結果が出たものを
見直し修正をかけて調整していく期間

第5の城の中でも
『青い鷲』は起承転結の『転』
『赤い月』で見直し、浄化したものを
『白い風』で心の世界に戻り共有
それを『青い鷲』で
冷静に客観的に先を見て
目的・ヴィジョン戦略を練ってい


青い鷲は空を飛んでいます♪
大空を広い視野で見ていける。
遠くまで飛んでいける✨

次のスピンはどんな期間にしたいか
動いて戦略を練っていきます♡

2024/7/8から
次のスピンNo.21の
新しいダイヤリーが始まります✨

どのように過ごしたいか
妄想してみてくださいね😍
あなたの想い次第♡

今まさに
BJ-Wellness2024
7月20日愛知県江南市で行われる
コンテスト
に向けて
プレゼンの戦略を練っているところ!

面白いくらいピッタリなタイミング🤣
やっぱりマヤ暦って凄い😍

ここからモチベーションを上げて
広い視野で客観的に直感を使って
プレゼン仕上げていきます

BJファイナリストのみなさんも
ナイスなタイミングなので
流れにのっちゃいましょう♡

さぁワクワクしながらいきますよ♪
素敵な13日間をお過ごしください♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

2024/7/20
愛知県江南市で
11名のファイナリストが想いを届けます♡
みんなで大会を成功させたい♡
是非私たちの想いを聴きに来てください♡
遠くて行けないけど応援したいという方は
応援チケットもございます♡
是非応援📣よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?