見出し画像

マヤ暦で見るBJ-Wellness 2ndインスペクションのスペシャルな出逢い

こんにちは。
たくさんの中からご訪問いただき
ありうございます♡

K87 青い手 青い嵐 音9
『Ohana』の関 智恵美です☺️

お待たせしました!
今回はマヤ暦で見る
BJ -Wellness 2ndインスペクションの
スペシャルな出逢い

を書いていきます♡

何名の方かに催促メッセージいただきました笑
楽しみにしてくださっているなんて
嬉しすぎます♡

その場にいなかった方も
マヤ暦ではこんなこと分かるんだよ
参考にしていただけたら嬉しいです♡

今回参加された方のみでさせていただきました。
ファイナリスト6名
運営の方8名
こんなに一気に関係性みたの初めて🤣

個人情報のため一部消してます!

結論から言います‼️
関係性ありすぎ!!
何人いても関係性がない時はないんですが
ありすぎて脳みそ出そうです‼️

そしてごめんなさい!
私と他ファイナリストOhana1名
かなりスペシャルでした笑

しかも
一番初めにマヤ暦個人セッションを
依頼してくださった方♡

嬉しすぎて泣きそうでした。
ありがとう♡

その関係性とは

鏡の向こうキン

自分の中に眠っているもう1人の自分
出会うことでお互いに覚醒が起きる
260分の1のミラクルな関係
出会うことは奇跡に近い
出会うことで神・仏・宇宙から応援が入る

マヤ暦知っている人には
大興奮の事態が発生!!
姉さん事件です笑
それくらいミラクル

え〜いいな〜!
と言う声が聞こえてきそうですが
マヤ暦の凄いところは
当事者でなくても、同じ場にいた方にも
そのエネルギーが降り注ぐのです!

安心してください!
その場にいた方、これを読んだ方にも
信じる人には
覚醒のエネルギーの影響を受ける
んです!!

マヤ暦ミラクル〜!!
本当にマヤ暦ってすごい!

だからマヤ暦が好きなんです!
優劣でなく、みんなちがってみんないい!
周りにいる人にもハッピーをシェアできる。
マヤ暦は社会貢献になる。
自分が変われば相手も変わる!

こんな素晴らしいものはたくさんの人に
知ってもらうしかない!

BJ-Wellness2024出場を決めたのもこのため。

地位も名誉も興味ない。
順位を付けられるのも付けるのも苦手!

しかし、私の想いを拡めるためには
上にいくしかない!
日本大会に行くしかない!
そうしないとたくさんの人に拡げられない。
目的が決まれば苦手なことも楽しくなる♡

のめり込んだら巻き込み力No. 1の青い嵐
発動しますよ。
マヤ暦にのめり込んだので目指しますよ♡

2ndインスペクションで色々と学び
刺激を受けた私の心はグランプリになって
キラキラしたティアラつけてみたいと👑
やっぱり私もプリンセスに憧れる女子なんだと
新鮮な気持ちでキュンとした瞬間です♡
私の中の乙女が覚醒♡

これもやっぱり鏡の向こうキンに出逢い
応援が入っているんだなぁ📣

あっ!またしてもごめんなさい。
興奮しすぎて書きすぎた!

マヤ暦の代表がおっしゃられる
青い手は線路は続くよどこまでも〜
話が長い…
なので今回はこの辺で止めます🤣

次回はもっと全体の関係性書きますね♡
すぐに書きますから!!笑

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
次回もお楽しみに♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

日本大会に進むためには
応援チケットの得点も審査の大事な基準。
応援方法はチケット購入で
得点加算されます。
みんなでわくわくする為に
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?